2005年04月07日

桜とBROMPTON

今年の初桜

天気があまりにも良かったので、先日「こんな所に?」という場所にお寺があって、桜がきれいに咲いていたのを見つけたので、BROMPTONに乗って見学に行ってきました。

しだれ桜

しだれ桜は散りかけていましたが、普通の(なんて言うんでしょうね)桜は満開状態。見応えのある景色でした。
まぁ、今日は桜を撮影するのが目的ではなく、BROMPTONで散歩する事が目的でしたから、こんな感じで満足しています。今度の休みにはもう少し違うところに行ってみたいものですね。

BROMPTON
BROMPTONは赤黒2台所有しているのですが、今日は気分で赤に乗ってみました…というか、先日英国BROMPTON純正ブレーキを移植したのがこちらなので、やはりこちらに乗る事が多くなってしまいますね。乗り心地というか止まり心地、安心感が全然違いますから。
さすがにこの恰好で駐輪していると目立つみたいで、さて出かけようと、自転車に近づいたら、この付近にたむろしていた人達が、どうなるのか興味津々の目で一斉にこの自転車に注目していたようです。くるりと後輪がひっくり返って自転車になると、今にも拍手しそうなにこやかな目になるのを見学するのは楽しいものです。この自転車のオーナーのささやかな楽しみですね。

posted by lunatic at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。